y33's memo blog

気になったものを、ざっくりメモ

3人目が生後1カ月を過ぎたよ。

先日、3人目が生後1カ月過ぎまして、無事すくすくと成長しているよ。

私のことを目で追ったり、触ろうとしたり、手足をバタバタさせたり、抱っこしないと寝なかったり、ニヤッと突然笑顔になったり、なんだかぼーっとしていた新生児の頃より、しっかりしてきたなぁ。

そして、あっという間の1カ月。

新生児と幼稚園生と小学生と大人の都合を合わせるのは、なかなか難しい。

私の学生からのお友達も1時間以上かけて、私と子供達に会いにきてくれて、貴重な時間をどうもありがとう。

お互いの近況をお話ししていると、あっという間に6時間たっていたよ。

今日まで私達良くやったね!明日も良い日を過ごせますように!!

そして、また報告会しようよ。

評価せず助言せず、ただありのままを受けとめてもらえるってのも、ありがたいなぁ。